レインボー池田直人のすっぴん画像は?おもしろ荘でキレイな女性役!

『おもしろ荘』に出演した若手芸人「レインボー」

「キレイだ!」

これ、流行りますね!!( ´艸`)

その中で、女性役の池田直人さん、見てたらもう女の人にしか見えないんですよね・・。
不思議と・・。

声やセリフも女性ですよね。

「吉田羊」さんをイメージしてるのだそうですが・・・。

すっぴんの画像が気になりますよね!

スポンサーリンク

「レインボー」って?

レインボー

Twitter

レインボーは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビである。

東京NSC18期生出身。2016年に結成。主に渋谷ヨシモト∞ホールで活動中。
コンビ名の由来は、明るいイメージで覚えてもらいやすい名前にしたかった。

実方 孝生(じつかた たかお、 1989年6月25日(28歳)
2016年2月までは現さかえの森川涼太と感動ピストというコンビを組んでいた

池田 直人(いけだ なおと、 1993年9月19日(24歳)
2016年1月まではおばたのお兄さんとひのでというコンビを組んでいた
Wikipedia

女性役の多い、池田直人さんはおばたのお兄さんとコンビだったんですね!
2016年結成ということは、まだまだ若いコンビなんですね!

すっぴん画像はこちら!

うん!
イケメンです!!!

女装が似合うなら、イケメンです!!!

まとめ

『おもしろ荘』に出演した若手芸人「レインボー」の池田直人さんについて、すっぴん・素顔の画像をご紹介しました!

女性役が似合う方って、
やっぱりイケメンですね!!!!

「おもしろ荘」のこちらもどうぞ!!!

珍しい親子芸人!中1の娘の毒舌がたまらない!「完熟フレッシュ」!!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする