ミキティ事故!愛車がプリウスって好感度あがるし。ケガなくてよかったし。

品川庄司の庄司智春さんの奥さん、藤本美貴さんが17日の午前中、車を運転中に原付バイクと接触し、バイクに乗っていた男性が左足首を打撲した。
ミキティにはケガがなかったそうです。

っていうニュースが話題に・・・(;’∀’)

3車線道路で駐車車両を避けようとしたミキティが、車線変更の際に後ろから走ってくるバイクと接触した。

っていうニュース。

コレだけ。

毎日どこかで起きてる事故です。
ニュースで話題になってることに驚くユーザーのほうが多いのではないでしょうか。

そんな中でも、報道内で気になったこと、きっと誰もが思ったことを一点。

スポンサーリンク

ミキティ、愛車がプリウスって好感度あがっちゃうじゃん

藤本美貴

報道された中で、多くのユーザーが気になったであろうこと。

『ミキティ、乗ってるのプリウスじゃん』

そこらのオサレ―な外車じゃなくて、『プリウスα』ってところに、とっても親近感!

だいたいにして、旦那さんに庄司を選ぶところからして、本当に好感度高いんですもの。
イケメン俳優やスポーツ選手なんかじゃない、庄司と結婚、したんですもの。

めっちゃいい子に決まってる。
そしてプリウス。

めっちゃ身近ないい子でないの~。

確かに、事故は危ないですし、後方確認もきちんとしなきゃですけど、
今回の事故報道で、彼女の好感度のマイナスはほとんどないのではないでしょうか。
むしろアップか??

車線変更前には後方確認しましょう。

お互い大きなケガがなく、無事でよかったのですが、やはり、車線変更の時には、後方確認・目視での確認、大事ですね。

ミキティーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする