岩瀬牧場しぼりたてプリンの通販やお取り寄せは?価格や値段口コミも調査!

11月1日放送の『マツコ有吉のかりそめ天国』で紹介されていた、

岩瀬牧場のしぼりたてプリン!

ミルクのおいしさを前面に押し出したプリンが気になって気になって!

岩瀬牧場しぼりたてプリン

絶対食べてみたいっ!!

しかし、やはり北海道にまでは行けません・・。

そこで、通販やお取り寄せ可能かどうか、
販売サイトや店舗を確認してみましょう!

スポンサーリンク

岩瀬牧場のしぼりたてプリンとは?

北海道の大自然で育った放牧牛から搾った新鮮ミルクを贅沢に使用した白いプリン。
完全放牧の乳牛から搾った新鮮なミルクをその日のうちに使用しました。とろけるような舌ざわりで、すっきりとした甘さとミルクの風味が絶妙です。牛乳本来のおいしさをお楽しみください。

毎朝しぼる、新鮮な牛乳から作られたミルク感の強いプリンですね!

余計なものを入れず、卵は使わず、砂糖も最低限にしています!

卵アレルギーのお子様いも安心ですね

通販やお取り寄せは可能?価格やサイトは?

岩瀬牧場のしぼりたてプリンは、通販で手に入れることが可能です!

その他、公式サイトもありますね!

お値段は、1個当たり360円ほどと、少し贅沢プリンです!

クール便のため、送料がかさみますが、北海道までの飛行機代を考えれば、問題ないですね^^

美味しさの口コミは?

友達にいただいておいしかったので、自分でもネットでお取り寄せしてみました。
とってもプルプルの食感で、美味しい牛乳の味がうまく引き出されていると
思います。カラメルソースらしきものは入っていないので、子供には
あっさりしすぎかもしれないですが、甘さ控えめで食べやすいので
私は好きな味です。甘い物が苦手な人にもこれならおいしくいただけます。
取っ手のついたかわいらしい入れ物に入っているので見た目にも楽しいし、
ちょっとした手土産用にもいいのではないかと思います。

初めて見たのは近所のスーパーでの北海道物産展のようなもの。その時はバラ売りをしていて、1個が350円前後の値段に「わあ、お高い。。」の印象。でも、いろんなプリンが食べてみたくて試しに購入したものの、あたしの分まで子供に食べられてしまいました。美味しかったというのでネットで取り寄せしてみたところ、白黒の牛柄の箱に入って届きました。ネットで注文すると、しぼりたてプリンの他に、もう一種類あるミルク缶プリン(こちらはカスタード)と組替えて頼めたので2種類味わうことが出来てお得な感じがしました。どちらも取っ手のついた入れ物に入っていて見た目は可愛らしく、この入れ物は何かに使えそうな感じ。味の方は、しぼりたてプリンは、牛乳たっぷりでクリーミー。甘さも控えめでした。カラメルソースのようなものも入っておらず、実にシンプル。牛乳好にお奨めです。

北海道産のミルクの風味が良いです。
プリンと言うよりどちらかというとパンナコッタみたいな感じでしょうか。
カラメルソースもありません。
プリンだと思って食べるとちょっと違うな・・・って感じはしますが、割り切って食べるなら普通に美味しいデザートです。

普段から牛乳プリンが好きな方には、たまらないのではないでしょうか?

どちらかというと、カラメルの甘さが苦手なわたしには、ぴったりです!

まとめ

11月1日放送の『マツコ有吉のかりそめ天国』で紹介されていた、

岩瀬牧場のしぼりたてプリン!について調査してみました!

  • Amazonで通販可能でした!
  • 1個当たり360円+送料

とてもやわらかいミルク感たっぷりのプリン!

一度味わってみたいものです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする