インパルス堤下は免許停止(免停)じゃなかった?前回事故の処分は?

インパルス堤下が、またしても事故を起こしました!

前回は自損でしたが、今回はケガをされた方がいます!
過失運転傷害ですね!

お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さんが運転する乗用車が、27日午前、横浜市内でゴミ収集車に追突し、収集車に乗っていた2人が軽いけがをしていたことが捜査関係者への取材でわかりました。

っていうか、前の事故

堤下さんは2017年6月、東京・世田谷区内の温浴施設で、睡眠導入剤を飲み、車を運転して事故を起こし、その後、狛江市内で意識がもうろうとしていたところを、身柄確保されていた。
堤下さんは当時、睡眠導入剤の影響により、正常な運転ができない状態で、事故を起こしたにもかかわらず、110番通報をしなかった道路交通法違反の疑いで、警視庁に書類送検された。

このとき。、免許停止(免停)か免許取り消しになったはずでは?

確認してみましょう!!

スポンサーリンク

前回事故時のニュース記事では

警視庁調布署は6日、道交法違反(事故不申告・過労運転等の禁止)の疑いで、お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さん(39)を書類送検した。同署は起訴を求める厳重処分の意見を付けた。

特に処分についての記載はないですね。

そうです、実は処分についての正確な情報はありませんでした!

みなさんの疑問

てっきり、免停になってると思ってました!

そして、今回が

  • 免停中の事故

だったりして、かなりヤバいのかと思っておりましたが・・。

どうやらそうではないようです。

免許について、TV「エゴサーチ」出演での発言は?

このように、どうやら、免許はあったようです。

おそらく、前回の事故も大きな損害がなかったため、処分は軽かったものとみられます。

まぁ、今回の事故で完全に免許停止は確実なのではないでしょうか・・・。

まとめ

インパルス堤下さんが、再度事故を起こしました!

前回の事故で免停中だったんじゃ?と思う方が多いですが、実は免許はあったようです!

今回の事故の原因はまだ明らかにされていませんが、

睡眠薬の可能性もあるかもしれませんね。

また、何か大きな病気が隠れているせいかもしれません。
一度検査もしてみてほしいですね。

いずれにしろ、一旦、運転はやめたほうがよいと思います!!!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする