本当?花より男子2018リメイクのF4キャスト予想!台湾ドラマ流星花園?

追記ここから:原作者の神尾葉子さんがコメントされています!

やはり、台湾版ドラマ復活の余波による誤報だったのではないかと推測します!!追記ここまで

********************************************************************

「花より男子」ドラマリメイク2018年版が春ドラマで始まると話題!

ネタ元は”サイゾーウーマン”・・・。
少しマユツバである。

少し前4月に『花より男子』台湾版ドラマ「流星花園~花より男子~」を16年ぶりに復活させると、プロデューサーが中国版Twitterで発表したことがニュースとなった。

こちらから派生したモノではないか、検証せねば!

本当に春から始まるというのであれば、楽しみなような怖いもの見たさでいっぱいです。
つくしは広瀬すずちゃんという噂ですが、・・・。
あんなステキなF4の後任にいったい誰をもってくるつもりなのでしょう・・・。

と、いいますか、「花より男子」は各国でドラマ化されているのですが、中には
ほんとにけっこうなイケメンもいるんです・・・!!

スポンサーリンク

「花より男子」リメイクニュース―台湾―

2017年4月11日 Exciteニュースでの一報

2017年4月11日、アジア中で旋風を巻き起こしたドラマ「流星花園~花より男子~」を16年ぶりに復活させると、プロデューサーのアンジー・チャイ(柴智屏)氏が中国版ツイッターで発表した。中国時報が伝えた。

人気ユニットのF4を世に送り出したのが、01年に放送された台湾ドラマ「流星花園~花より男子~」だ。日本の人気マンガを実写化したもので、これまで日本はじめ台湾、韓国、中国で映画やドラマ作品となってきた。この台湾版を手掛けたのが、同作で「アイドルドラマの母」と呼ばれるようになった著名プロデューサーのアンジー・チャイ氏。11日、自身の中国版ツイッターを通じて、16年ぶりに再びドラマ化することを宣言した。

花より男子流星花園

出典:NAVER

うーん、いろいろと探してみましたが、日本でのリメイクドラマのニュースはサイゾーウーマンにしかない様子です。
みなさんのニュースソースの内容がだいたい”サイゾーウーマン”の文言ですね。

サイゾーウーマンのスクープなのでしょうか!?
うーん、・・・。
まだまだ、あくまでも「ウワサ」ですね!

「流星花園」は、台湾で記録的なヒットとなり、日本にも逆輸入されたほど人気のドラマです。
舞台設定は高校ではなく、大学です。

後に日本で『花より男子』がテレビドラマ化されたのは、この作品の大ヒットの影響もあるとされる。wikipedia

日本でドラマ化になったのも、このドラマの影響だったのですね。
「流星花園」が2018年版を作るのであれば、日本版もありうるかもしれません!!!

花より男子2018 本当にあるならF4は誰にする??

世間では、あれ以上のF4はありえない!!
リメイク反対!という意見が根強いですが、もし、もしするのであれば・・・

  • つくし:広瀬すず
  • 道明寺司:菅田将暉!!
  •  ドラマ「民王」でのオラオラ感でいけるはず!

  • 花沢類:志尊淳
  • 西門総二郎:竹内涼真
  • 美作あきら:千葉雄大

スーパーヒーロータイムでまとめてみました!!!

リメイクに反対のファンの方には申し訳ないけれど、ある意味別物と思って、こんな感じのヤツ、期待しています!!

各国F4からよりすぐりのイケメンを紹介!

各国でドラマ化されている「花より男子」ですが、
なんだ!?このF4!てのもあれば、中にはイケメンもいるのです!

勝手にセレクトのイケメンを紹介します!

台湾版 花沢類 ヴィック・チョウ

韓国版 花沢類 キム・ヒョンジュン

中国版 美作あきら:魏晨

正直、中国版の美作あきら役、魏晨さんがめちゃくちゃかっこいいです!!
竹内涼真さんにも似ているので、やっぱりいけます!
ヒーロータイム配役!!!

まとめ

ほんとのところは不明ですが、ドラマリメイクがあるといいな、と思います。

確かにステキすぎるF4がいましたが、それはそれ、これはこれ、で新しいドラマを応援してみてもいいかな、と思います。

ほんとのところが楽しみですね!!!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする