公然わいせつ!巨人で昨年10勝の若手投手Aって誰?嫁や家族はいるの?

プロ野球 読売巨人軍に股も不祥事でしょうか?

このような報道が世間を駆け巡っています!

「10月25日、巨人の若手エース投手Aが読売ジャイアンツ球場に近い多摩地区を管轄する警視庁多摩中央署による取り調べを受けたというのです」

Aといえば、昨年10勝を挙げるなど、最もブレイクした若手投手。不調に喘ぐ巨人軍にとっては、なくてはならない存在だ。

「その日、『不審な動きをしている車がある』という通報を受け、多摩中央署員が現場に向かったところ、そこには1台の車があった。車内でAは陰部を露わにし、自慰行為をしていたのです。車内とはいえ、公衆の目に触れる可能性がある〝公然〟の場所。公然わいせつの容疑がかかり、取り調べを受けることになった」
引用元:tablo

え!?
若手投手Aって誰??

若手投手で昨年10勝を挙げている、なんて、すでに匿名性が薄い気がするのですが・・・。

スポンサーリンク

今回の”公然わいせつ”の疑いについての経緯

怪しい動きで通報をうけ、結果取り調べをうけることになってしまったわけですが、

下手に”有名投手”であったため、所轄ではなく”警視庁”の扱いとなったようです!

  1. 情報をいち早くつかんだ週刊新潮には記事にしないように球団側から依頼があったようです。
  2. また、フライデーにも同様に球団サイドからお願いがあったようです。

そして、若手投手Aは何事もなく、球場入りしているそうです!

若手投手Aって誰?

気になりますよね?若手投手A・・・。

しかし、全く匿名性はないです!
コチラをご覧ください!➡2016年度 読売ジャイアンツ 個人投手成績

10勝挙げてるの田口選手だけなんです!!!

菅野選手でも9勝ですね。

そうなると、記事の信ぴょう性はわかりませんが、

若手投手で10勝あげているとなると、田口麗斗選手をさしていることになります!!

田口麗斗

読売巨人軍公式サイト

田口麗斗(たぐちかずと)選手

  • 1995年9月14日生まれ(22歳)
  • 広島県出身
  • 広島新庄高校
  • 2013年ドラフト 3位

なんと、2歳から野球を始めています!
甲子園には未出場ながら、世界野球選手権 日本代表に選ばれるなどの実力の持ち主!

うーん、この記事は本当なのでしょうか・・・
少し”まゆつば”に思えてきました!!

もし、本当であれば、田口選手のご家族はどのように思っているのでしょうか・・・。

若手投手の嫁や家族は?

田口選手の奥さん、実はものすごく美人だとネット上ではウワサですね!!

「ハーフじゃないか?」なんてウワサもあるようです。
それって、美人すぎるからですよね?

そんな奥さん、『芽衣(めい)』さんはこちら!!

田口選手21歳のクリスマス。

高校の後輩である芽衣さんにプロポーズをされたのだとか!!
そのとき、芽衣さんは19歳!!!

すごすぎる!!

芽衣さん、美人すぎて高校野球中継にもしばしば映っていたみたい!
『美人すぎるチアリーダー』で有名だったようです!

そんな若くて美人でかわいい奥さんがいるのに、こんな報道のようなこと、あるんでしょうかねぇ・・・。

うーん、違うような気がしますが・・・
というか、違っててほしい、かも。

真偽のほどは?

今回の報道がなされた裏では、ジャイアンツのファンフェスが行われています!
田口選手も参加しています!

また、11月15日(今回の疑惑よりあと)に、こんなツイートも!

何かもめるかもしれない、って疑惑がある選手に、こんなグッズ作りますかね?
そして、販売開始しますかね?

やっぱり、真偽はさだかではないですね!!

まとめ

”公然わいせつ”の疑いを報じられた、読売巨人軍の若手投手について、調査してみました!

記事の真偽が気になります!
今後も大いに注目です!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする