チョコレートスニッカーズ(Youtuber)メンバーや画像は?サイゼリヤ店舗はどこ?

『サイゼリヤ』で大量の食べ残しや着替えをしたとして、迷惑なyoutuberグループと言われた、

「チョコレートスニッカーズ」!

あんまり聞いたことないですが、有名なYoutuberなのでしょうか?

どんなジャンルのチャンネル動画を投稿されているのか、
グループということですが、メンバーは?
画像や動画で確認していきましょう!

また、今回の騒動の原因となった「サイゼリヤ」の店舗はどこなのでしょうか?

少し詳しく調査してみたいと思います!

スポンサーリンク

「チョコレートスニッカーズ」って?メンバーの画像や動画は?

2017年8月から動画の投稿活動をしている「チョコレートスニッカーズ」という3人組。11月24日昼時点で、YouTubeアカウントのチャンネル登録者数は約1万3000人、公式ツイッターのフォロワーは約1200人だ。
引用元:JCAST

あ、それは知らないはずです・・・。

初めてまだ3か月なんですね!
登録者数まだまだ少ないですもんね。

YoutuberのTwitterフォロワー数より、告発したグルメブロガー女性のフォロワー数のほうが倍多い!

なんか、もの悲しいです。

チョコレートスニッカーズのメンバーは

Youtuberグループ『チョコレートスニッカーズ』のメンバーは3人!

チョコレートスニッカーズ

Twitter

  • ダイキ君(真ん中のぽっちゃりめがねさん)
  • ひかる(左の金髪さん)
  • はっち(右のオレンジ髪?)

youtubeの動画はこんな感じですね!

正直、洗練されてないし、好きにはなれそうにないっすね。

今回の発端の画像やツイートは?

今回は、たまたまYoutuberチョコレートスニッカーズの撮影現場に居合わせた、グルメブロガーさんの苦情ツイートが騒動の発端となりました!

そのTwitterアカウントが凍結されてしまったため、現在は画像のみとなっています!

たしかに、もったいないですね!!!

今回は、こちらの動画撮影のためだったようです!

今回の動画について、冒頭で謝罪されています。

「帰れま10」みたいなことがやりたかったのであれば、
せめて貸し切ればよかったですね。

舞台となったサイゼリヤの店舗はどこ?

今回の騒動の舞台となったサイゼリヤはどこの店舗でしょうか?

記事内に『東京都内』とはありますが、動画内でも好評されていませんでしたので、
特定することはできませんでした!

騒動の発端となったのは、東京都内の「サイゼリヤ」

~中略~

サイゼリヤを訪れたのは21日の22時過ぎ。料理を大量に注文していた席には、件のYouTuberグループとそのスタッフ合わせて5人ほどがいた。彼らは別の席に勝手に座ったり、テーブルのソファに横たわって寝たり、その場で着替えたり――などの行動を取っていた。

そのほか、撮影の目的は不明だが、YouTuberグループはテーブルの上に食器皿を大量に積み重ねていた。そのため、店員から「お皿が足りないので片づけていいですか?」との声をかけられる場面もあったという。

伊藤さんによれば、グループの大量注文の影響か、ライスが売り切れになって注文できなくなったり、料理の提供に時間がかかったりと、他の来店客にも迷惑がかかっていたという。引用元:JCAST

このように、かなり迷惑がかかっていたようですね。

そのわりに、撮れ高やクオリティがあったようには・・・・

お店側もよく許可を出しましたね・・・。驚きです。

まとめ

「サイゼリヤ」での大量の食べ残しや、他のお客さんへの迷惑で騒動となった、
お騒がせYoutuber「チョコレートスニッカーズ」について、調査してみました!

ハッキリ言って、やっぱり、

迷惑行為であった!

としか言えない気がします・・・。

こういった方向性をもった動画投稿が増えると、やっぱりYoutubeって駄目だな、なんて印象がついちゃいます!
それに、面白くない・・・。

もっと、

  • 食べる人数を連れてきて撮影後には全部食べる、とか
  • 店は貸し切りにする、とか
  • テイクアウト商品にして、自宅で撮影する

などの工夫が必要だったのではないでしょうか?

ちょっとした、「予期せぬ売名行為」にもなりましたね!
ちゅうもくんされている今、ここで、いいとこ見せられたら売れるかもしれません!けど、ね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする