アレクが架空の弟ルーカスを自演した嘘の理由は?CG画像をまとめてみた!

アレクが架空の弟ルーカスを自演した嘘の理由は?CG画像をまとめてみた!

川崎希さんが無事出産を終え、幸せいっぱいであろうときに・・・。

これまで、”そっくりな双子の弟”としてインスタに登場していた「ルーカス」が、

合成で制作した自身の姿

であることをアレクが告白した。

これは衝撃の告白です!
いったいなんのためにそんなことを??
全く想像がつかないところが、さすがアレクです!

スポンサーリンク

その理由は?

いったいなんのために・・・

と言うか、大した理由ではないのでしょうが。

「もしも浮気とかバレたときに、双子のせいにしようかな…って。オレじゃなくてルーカスだよって。もう少しで上手くいくと思ったけれどね」と“アリバイ”作りを画策。しかし、あえなく作戦は失敗した。

ですよねぇ。

ルーカスの画像を集めてみた!

架空の”ルーカス”に注目してみましょう!!

ルーカス

左が”ルーカス”という設定!
でもやっぱりイケメンだなぁ・・・。

こんなことしてるのに、でも、イケメンだなぁ・・・。
イケメンだから仕方ないかなぁ・・・。

ルーカス

「ルーカスはミステリアスな奴でだれからもしばられたくないからね 携帯も持たないし居場所も教えないんだな」と怪しげな設定

ルーカス

合成、バレバレじゃないですか!!!
透けてるし!

全部この構図なのが・・・

川崎希のブログにも登場!!

川崎希本人も演じて紹介していることを考えると、

目的が「浮気をルーカスのせいにする」だの「アリバイ作り」というのは違うように思いますね。

これもひとつのプチ『炎上商法』だったりするかもしれませんね^^

反射している鏡に映ってないので、完全CGなんですが、
CG技術が雑いですね・・。

ちなみに妹タマラは本物です!

なぜなら、TVにも出てたから!!

家族の集合写真や、食事の風景に”ルーカス”は映ってないですもんね。
仲いいのであれば、おかしいですもんね。

まとめ

トレンドブログなどでは、アレクの家族構成に「双子の弟・妹」が紹介されていることが多い。

浮気がばれても『双子の弟ルーカスのせい』にしてしまえばいい、という考えは身近にいる家族には通用しないんじゃないでしょうか・・・。

奥さん本人も、ルーカス紹介しちゃってるし。

ちょっとした炎上商法だったのでしょうか?

本当に
懲りないアレク
ですね・・。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする